プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

いやー
最近暑くて暑くて
今日も晴天で塗装びよりでしたが、なにぶん自分は屋外塗装なんでもう耐えられませんでした^^;
しかも屋上って虫おおいんだよね・・・
蝉とか蜂キタラぎゃあああああああああああああああああってなてしまうわ^^;
どうしてもね。

でも明日は比較的涼しい午前中に勝負をかける!!
ドム、下地白と紫と黒ぐらいは終わらせたい!!
赤とか灰色はいろいろバーニアとか装甲裏とかあって順番が遅くなるかな。
さて、バーニアはまず周りの灰色塗装→マスキングして白吹いて中身の赤ぬるかな~
ま、がんばろうっと。
まあ足の中のバーニアなんて見えやしないだしょ(甘い?^^;

というかHGUCガンダム辺りでも出そうかしら。
いや、参加賞ほしくて(笑)
なんかああいうのってMAX塗りか超絶ディテールが受けがいいですよね。
って思う今日この頃。
でも自分はベタ塗りしかできませんがねー(笑)
ディテやるつもりも多分ないし。
ガンダムは楽しくささっと完成を目指してますので^^
CIMG0368.jpg

てことで!!
あ、合わせ目けししなきゃ~

CIMG0374.jpg
すごいですね!ガンダム展であった限定HGUCガンダムの説明書みて気づいたんですが、こんなに横に動くんですね!!
ホントびっくり!!
感動しました。えぇ。
だってこのキット確実にそこらのSEEDキットよりできいいでしょ!
そらノワールとかよりは・・ですが
デュエルとか、ストライクとかストフリとかストフリとかストフリとか

これぞ真の主人後機ですね!!

CIMG0380.jpg


テンションあがりますね^^
年末にHGUCガンダムver.1,5とか出たら面白いけど出ませんか(ナニ
いやDVD効果で・・・
やっぱゲルググ?だよね。ええ。頑張って。
スポンサーサイト

<< 展示か~~い | ホーム | クックク >>

コメント

祝ボークスですね。
いや~大阪のボークスでは結構前(確か百鬼のときにはあった)から取り扱ってたのでこっちでも扱ってくれないかな~と思ってたんですがついに念願かないましたよ。
ただ、ボークスは定価通りの値段なので買物をするときはキッズランドで買物をした後にした方が良いですよ。
でも品揃え(マニピュレーターなど)は結構良いので行ってみると良いですよ。

あと、今日の午前中にセイバーを出品しておきました。
明日見て感想なんかくださいね~。

どもども^^
ボークスいろいろあって面白かったです^^
これから大須行ったときには寄っていきまね(笑

確かにHDMいっぱいありましたね~^^;
ストライクのとか百式のとかもあったし・・・・
まあ今のとこHDMは中々手がだせませんがねorz

セイバー、ホントいい作品だと思いました~
最新の記事にも書きましたが、
あの赤色とポーズマジで気に入りました^^
Fアーマーとかのディテもいい感じでしたし。
あのテカテカがもうなんとも(笑)
あの後奇跡的に直ったPS2でセイバーつかってました(爆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)作り

「ガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年...

ブログで情報収集!Blog-Headline/interest 2006/08/07 22:03

 BLOG TOP 


