プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

前のブログの作業箇所の(ってほど作業してないけど・・・
写真載せま~

virtue1.jpg

見てわかるようにHDMに!!
表情豊かな手が最高ですね~^^
平手、この形が一番好きです、

virtue3.jpg

こんな感じでパテで無理やり埋め込んでます。
手の着脱時の強度的な心配は特にないと思います。

前に書いたように、クリアランス確保したらパテをつめて、ポリパーツをパテにつけたらそのままパーツを挟み込んで終了です。
合わせ目けしは瞬着等で・・・。
ってわかりにくい説明してもどうせ誰も見てねスwwwwww

明後日からテストなのに何やってんだか><v
さ、そろそろバイトだぁ・・・;

HGのデュナメス、キュリオス、ティエレンの画像見ましたが、どれもカッコイイ^^;
デュナメスとティエレンは買うぅ!


1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る
 
1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2007/11/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


そういえ第3話、相変わらずヴァーチェ出番すくないなぁ;;
フラッグの専用機注文してましたね!!
ティエレンの飛行タイプも出てきたし・・
でも何かすごいゴツいというか重そうでしたねぇ~
スポンサーサイト

<< 広告が! | ホーム | ひでぇもんだ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


