プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

久しぃ日記です

まぁ正直部活とかバイトとかで忙しくて、夏休みもろくに更新してこなかったですが。。。
でもまぁ夏は活動できないってのもあるんですが・・環境的に;;

しかし!!最近超がつくぐらい快適な温度というか^^
塗装日和ですね。
まぁ今日は雨ザァザァでしたが!!
来週からテストですが、2時間で帰れるので・・・・作るしかない><
今ヴァーチェ製作中です。
こっそりバイト代でHDM購入しましたし(これぞ高校生!

FGは固定手首ですが手首から切り飛ばしてクリアランス確保したらパテと瞬着で1/144でおなじみのポリパーツ固定して簡単にHDM取り付け可能になりますね^^
ここまで簡単に取り付けられると嬉しいですね~
最初は合わなかったらどうしようとか思ったりもしてたけどw

とりあえずHDMあるだけでやる気が段ちだぜ><v
ってあんま作業進んでないけど;
まぁFGなんで目消しして肉抜き埋めて塗装にかかりたいと思います。
ヴァーチェ、胴体の色分けは大変そうだけど合わせ目少なくていいや(・∀・)
スポンサーサイト

<< ヴァーチェ | ホーム | 降臨!!満を持して・・・! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


