プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

祝☆des010.jpg

デスティニー完成ですね^^

よかったらホームページから見てみてくださいまし!!
左のメニューからリンクがりますので~~


まぁそれはそうと

コードギアス 1/35 ランスロット コードギアス 1/35 ランスロット
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これと
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これがほしいわけで^^;
しかも同じ5月25日発売!!
なんということだ!!
でも予定だとその日は定期テスト終了日!!?
これはついてるや^^
まぁランスロットは即買いですがロッドフォームはちょっと様子見ようかな~?
もし武器がもてないとかあったら大変出し・・・
レビューが出回るまで待つとしますか(笑

ということで今からワクテカ・・・・って金NEeeeeeeeeeい!!
アッガイどうしよう・・・

<< 疲れる;; | ホーム | 長い!! >>

コメント

完成おめ~♪

初めまして!いつも楽しくチェックさせていただいております(核爆

デス、完成お疲れ様でした^^
延長箇所、全ていいですね~♪
足もFアーマー延長と合わせて全く違和感無し!
カッコイイプロポに仕上がってます^^
小羽延長で、羽全体も長くなってる錯角も受けます。
イイ効果を生んだのではないかと。

先輩方のお手本見てただ今、デス作りたくなってしまって勉強中です☆(核爆

みなさま初めまして(爆

今回こそ改造箇所を丁寧にやったつもりなのでそういった印象を持ってもらってうれしい限りですティニー(笑
っていっても頭(ry
羽もちょとは効果あったみたいですね!!^^ノよかったよかた~

ぐっちさんのデスティニー!見てみたいですね~^^
といっても先にフリーダムとかですかね!?
頑張ってください!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


