プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一昨日やっとこさHJ(赤いやつ)を買いまして^^
最高じゃないか!!!!!

特にブルー3号機の講座!!
つ、作りたくなってきた('д`)
買うしかないじゃないか!!
っというかテスト期間中で明後日テスト;;
まぁどうでもいいや。うn

よ~し明後日ブルー3号機買ってこよう!!
あれだけ丁寧に記事にされるとむっちゃやりたくなりますよね!
とてもタメになるぞぉ
でも塗装はきついかな・・・暑すぎるんで('A`;)
でもいつでも塗れる状態にはしておきたいなぁ。
もちろん3号機仕様で><


ってなんか3号機発売決定してるuuuuuuuuuuu
しかも盾が新規設計^^;
でもまぁ待ってられるか!!って感じなので(`・ω・')
どうせそのうちブルー2号機もつく・・・る?
せめて今年の2月に本当に姉が出てってくれたならば・・・
買っちゃうよ?いい?
答えは聞いてな(ry




っとぉ・・・;
gunpla029.jpg


ってことでようやっとロッドフォームゲット!!

いや~電王のはカブトのよりぜんぜんいいですね^^;
別にカブトのだって悪いってほど酷いできじゃないですが。
首とかは。。

それにくれべて今回のはいいですね~~
早速レビューって見ましたので(て文字少ない気が・・;
よければ拝見ください。
こちらからどうぞ


そしてホビージャパンちらっと見てきました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
HOW TO マンセー!!
最高><これは買うしかない!!!ってことで今度買ってきます^^
実を言うと・・・お小遣いもらってしまったのです><
ついに!!!っていっても今月だけな気がしなくもないですが・・
まぁよしとしましょう~^^これで毎日買い食いできる

っていうかもう6月か~ん~HJ見てると自分的にブルー作りたくなってくる^^;(ミーハーというかなんというか・・・;

っというかてっちゃんて知ってますか><
先日かって来ました!!また今度画像UPしようかな。
意外と重量がありますね。さすがてっちゃん(鉄

まま、アッガイをさっさと仕上げたいけど・・・今週末忙しいしなぁ・・
そろそろ暑さがやばくなってくるぞおおおお
やれるか・・アッガイ・・400番でヤスリ終了とかやってみようかな

| ホーム |


 BLOG TOP 


