プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ぎゃあああ昨日売ってなかったぁぁぁ
明日は運がよければ装着変身ロッドフォーム!!
もうなかったらリボルテックのエヴァ弐号機に使用かな・・・(ーー;

できれば明日速攻でレビューしたいと思ってます。
少なくとも水曜日には。
工業高校なんでレポートとかも結構あって。
それの勉強っていうか練習っていうか、、
人に自分の伝えたいことをどれだけうまく伝えられるかってところではなんつーかあれですね、同じ感じじゃないかなぁ~て

っということでなるべく楽しくわかりやすく。
酷い点もいい点も交えてできたらな~とか。うん。

とりあえず売ってることを祈ろう(笑
gunpla006.jpg

ランスロットも写真は撮りました!!
でもレビューとして同かな・・・
やっぱ完成させてからのほうがいいのかしら^^;
はぁ~やっとテストが終わってゆっくりとした休みを過ごせました^^

プラモもご無沙汰だったんで~
アッガイの合わせ目けししました!

というか合わせ目けしするとこ4パーツしかない!!
足の部分もそのまま1パーツってことで・・・

ちょっとしたネタ機体に仕上げたいと思います><
涼しいうちにできるといいんだけど・・・;
ってもう暑くなってきてるorz

そういえば装着変身は発売日31日らしいです^^;;;;
出荷日は29日らしいけど、、
とりあえず火曜日見に行ってみよう!

あ~、早く部屋ほしいなぁ~~
部屋あったら技術はともかく製作スピードは通常の3倍!!
だって中で塗装できたらホント・・・・窓・・
エアコン使って・・・暑くても・・・寒くても・・・
とりあえず暑さがしのげればもう最高~
火曜日から金曜日までテストで。
一日2時間^^;;
今日に至っては国語だけやって帰りました~~
明日でラストなんでガンバロ~。って明日はついに!
装着変身ロッドフォーム><

というかク○イマックスフォーム・・・;
ウィ○グフォーム・・・(パタパタ
↑なんかドレイクじゃん><;;

まあとにかく明日が楽しみ♪

・・
・・・勉強しなきゃ・・
20070517001325.jpg


ってことで昨日学校帰りに買ってきました><
パケ絵・・・な、なんか地味^^;な気が・・・;

20070517001543.jpg

思ったよりはカッコいい!!
やっぱ実際見るといい感じですな。
稼動も申し分ない!!
20070517001818.jpg

また明日ぐらいにちゃんと写真とってレビューしてみようかと思います!
がんばろ~~

ってかテストも^;
結局ザク何もせずおわっ散ったGWで・・;

あぁ~
でも瞬着の合わせ目消しは結構うまくいった^^

ところでランスロット
発売日来週ですやん!!
てか火曜日で!!
テスト一週間前で;;;;;;;
でも↑なので部活休みだし♪
学校帰りに買いに行くぞおおおおお
しかも10%OFFの券も使えるし^^
最高ですお(^ω^)

買ったらなるべく早く作って素組みレビューページ作ってみるとします。
がんばるぞおお
ってことで今日は

スパイダーマン3

を観ました!!

一言、感動した!!
正直スパイダー状態よりピーター状態多いかな?って感じだけど・・・
ピーター途中アレだけど・・・
ハリーとの友情とか感動した><
ハリーの方がカッコイイよなぁ(笑

とりあえずネタバレはなしで書くとあまり言えませんが~
アクションもカッコイイかった!!
前から3列目でよくちょっと目で追うのが大変でしたが・・・;

これはオススメっすね~^^
今度は後部列で観たいな~!!
高校生3人で行けば一人1000円だし(ニヤニヤ


というかゲームも欲しいな^^
PS3のスパイダーマン3のゲームは外国のみで発売中です!!
弟は通販で買おうとしてますが~
ブラックになれるし、映像綺麗だし、ほしいなぁ~

ちなみにスパイダーマン2は先日買いました><v

あ、そうそう、スタンドライトもう一個買ってきました~~
後で撮影してみよう♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


