プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

          20070430222118.jpg

ってことで少しずつですが(汗
早速肩をザクⅠのにしてみました。
確かになんかボリュームがあるんですね~^^
さてさて、連休中にいけるかな・・・
って明日から学校ですがね('A`)

20070430222258.jpg
 ドン
アッガイキタァァァ!!
というかこれ稼動範囲とか合わせ目とかいろいろすごいですね~^^
合わせ目なんて間接しかないし、なんだこの稼動範囲!!って感じです!
ん~最高^^
色分けも完璧!?しかも見えないところにディテールが多々!!?
素組みなら連休中にいけちゃいそう^^

20070430222636.jpg


20070430222707.jpg

デカw

20070430222728.jpg


そういえば何かガンプラの素組みとかまぁその他の玩具とかのレビューページ作ろうかなとか考え中であります。
っていっても新作全部買うわけじゃないし・・・;金もないし^;
とりあえず今度の装着変身ロッドフォームはレビューしてみよう!!
なんかふと振り返るとカテゴリーが多いなぁ^^;
完成しないなぁ^^;
基本的に暑くなってくると滞りますがぁぁ
あ~早く一人で窓付きの部屋ほしい(^_^;)

               20070429002220.jpg
ってことで買っちゃいました><v
まだ組んでないんですが、明日から部活もなく(って言っても1日2日はあるけど・・)暇なんでできたら・・・完成?ってまた無茶なことを('A`;)
でもアッガイってどこを合わせ目消すの?って感じ!!
間接ぐらいじゃないのかなぁ^^?楽しみ!!仮組みなんか久々!!

                       20070429002817.jpg

後木になっていたフライングベース2!!
買ってきました!!500円でなかなかいいですよ、これ!!
3mm径穴用のジョイントもついてるし、ジョイント長くしたり短くしたり・・・色々できます^^
でもやっぱ値段とサイズ敵にもバンダイのベース2が勝ちそうです??
僕は安いんでバンダイのにいきますがねwwwwwwww

そうそう、瞬着も買いました!!
瞬着効果スプレーは売ってなかったんですが・・(残念
とりあえず明日から頑張るぞおお

ってか、 イープラコンテストキタワッァァァ!!
でももうジュニア部門卒業ですのであれですね・・・無理です。
でも出すだけだそうかな!?
シャアザク出せるよう頑張ります♪
ってこれ出しちゃうとオラザク出せなくなる!?
オラザク、参加者全員プレゼントみたいなのあったらとりあえず出すんだけどな♪
ってことでスパイダーマンオモシレー><

ところで電気って、、、
1A体に流れたら死ぬんですって(*_*;
コワヤコワヤ

でそろそろアッガイタンのレビューも出回ってきてますが・・・
や、やっぱ買うしかないかなあ!?
説明書とか見ると(ホビサより)腕とか一回つけたら外れなさそう??
まぁ5000円の臨時収入が手に入ったので(叔父さんありがとう!!
買ってみるかぁ(また在庫が^^;
ってかちょっとサイズがネックですね。

そういえばHJ見ましたが、バンダイベース2、小さいし安いしいい感じですね!!
ああいうのが欲しかったんですよ!!^^
ジョイントも多彩だし!

ところでコトブキヤのフライングベース2はまだ発売してないのかな?
4月中旬じゃ><;
忙しくてなかなかできませんプラモ;
というかPS3という黒い悪魔が!

ゴールデンウィーク中は部活もないので・・・バイト!!と行きたいところですが多分まだ無理かなぁ・・・;
今週の面接で先生と対決ですな(^_^;)

で、シャアザクはあれですかね、瞬着で目消しすれば完成できたりしたりして・・!!
瞬着ったってなにでやればいいやら^^;
自分あのウェーブの高強度だっけ?あの3本入ってるやつ使ってるんですが・・・

かなり使いくい!!
何があれかって、僕そこまで使用頻度高くないせいか、
一回使って次使うときには中が詰まってて一々ピンバイスとかで穴を開通させなければならんという・・・
あれですごいイライラというかやる気がorz
短気ですので^^;
どうにも・・・
合わせ目けしにはあのハイスピードの方&瞬着スプレーがいい感じなのかな??
前ヨウツベで誰かプロっぽい人がそうやってるの見た覚えが!!
買ってこようかな♪

・・・ハケ付きってか蓋付きのやつがいいかなぁ;;
とりあえずハイスピードか・・・悩む><;
いやはや、テニス部に入ってからというもの帰ったら7時半\(^o^)/
あぁ、だんだん暑くなってくるからGWまでにザク完成させたかったけど・・・;
今のとこ作業結構あるしなぁ\(^o^)/
モビバイプに変えて、足目消しして・・・あぁ、あそこも接着してないし足裏もorz
まぁ、気長に・・・ってそうもいってられないなぁ・・
暑くなるとマジで虫は来るはコンプレッサーの熱が以上になってくるは・・・僕自身も暑いは(笑
夏は嫌いです(-_-)
暑いのは嫌いだし害虫怖いし、、、
自分の部屋ができるまでオラザク参加はきついのかぁーー^^;

っとまぁ愚痴はその辺にして、、、

20070422003347.jpg

北ーーーーーーーー\(^o^)/
この漆黒のボデー!!
ついに我が家にもPS3が!!
これで10だぜ!!(意味不

ってソフトは・・・・ガンダム無双!!

じゃないんですが^^;
まぁあれです、友達にやらせてもらった感じでは長持ちしなさそうな感じなので^^;;;
それにそのうち猛将伝とか2とかすぐでるし・・・ねぇ?

テニス部入ったってことでテニプリことテニスの王子様のゲーム買っちまったっぁぁぁぁ
特化500円で><v
結構難しいぞ!!

よ~し、レジスタンスやるか(笑
他にも色々機能あって楽しいです^^
写真とかいれらるし、音楽とか、体験版もDLできたり!!
なんかすごいですね!!ワクテカがとまらない!!


20070416205732.jpg


シャアザクはとりあえず頭はパイプに変更~
あー表面処理orz

がんばってディテいれしてみたいと思います><
先にこっちかな??
でもこれから部活入っちゃうと忙しく・・・;
強制参加とはまたなんともorz
20070416205444.jpg

なんとなくガンダムやりたくなったのでガンダム^^
こいつはアニメといういか公式HPの絵を参考にして・・・
足はEMIAのようにあの浮いてるとなくす方向でやるぞぉぉ
モールドもそれっぽくないとこは消してやろうか・・・
高校が始まってはや・・・え~と3日?2日?
まぁそれぐらいですが。
いやー通学疲れるぅぅぅぅ
地下鉄とかはいいんだけどそこから学校まで歩くのが・・・・
バスもあんま乗れないし^^;本数少なすぎだぁぁぁ

僕のクラスは多分駄目ですが弟のクラスにプラモ作りが趣味の人がいるらしいです!!!
明日話かけてみようかな!?!?
話によるとロボ系を作ってるらしい・・・?これはキタか!!??
これでエルガイムとかエヴァとかスパロボ系とかだったら笑えますね><wwwwwww

さてそろそろザクの作業再開しますか^^
祝☆des010.jpg

デスティニー完成ですね^^

よかったらホームページから見てみてくださいまし!!
左のメニューからリンクがりますので~~


まぁそれはそうと

コードギアス 1/35 ランスロット コードギアス 1/35 ランスロット
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これと
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
(2007/05/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

これがほしいわけで^^;
しかも同じ5月25日発売!!
なんということだ!!
でも予定だとその日は定期テスト終了日!!?
これはついてるや^^
まぁランスロットは即買いですがロッドフォームはちょっと様子見ようかな~?
もし武器がもてないとかあったら大変出し・・・
レビューが出回るまで待つとしますか(笑

ということで今からワクテカ・・・・って金NEeeeeeeeeeい!!
アッガイどうしよう・・・
今日はついに高校の入学式~~
ってかもう昨日か^^;

まぁ特に問題もなくいったいんですが。
何か基本的にバイトが許されないというか・・・
厳しそうですorz
情報と違う!!やっぱあれですね、進研ゼミなんて信用するもなじゃないな。
まぁいまさらなのですが^^;;;;;;
部活は楽しそうなので。。。
これから3年間、また貧乏生活が続きそうです^^;;;;;;;;;
そういえば早速学校の帰りにキッズランドへwwwwwwwwwwww
塗料瓶買っただけですが。やっぱいい!!ここは何事にも変えがたい喜び^^^
でも5月下旬テストあるんでランスロットはどうだろうか・・・
5/25発売・・・・絶対かぶってるorz=3
というか何か長かったです^^;終わったら1時でした('A`)
おかげで塗装が・・・・

ってまぁ大体の塗装は終わりました~~~
あれです。後はスミいれデカール・コードだ!!(本当ですw
多分明日には完成かな^^
雨じゃなければ!!
いkl
世の中ブルーディスティニーが発売される中黙々と普通のデスティニー塗ってますた。
gunpura074.jpg

これは!!青い!!

・・・・悲しくなってきた。


ってことでブルーは発売早いくせにアッガイタソが26日てo...rzzzzzzzzzz
これは学校の帰りに買うしかないじゃないか!!
でも金がない金(がね)(´・ω・`)ショボーン


gunpura073.jpg

ミクロマンで「僕に釣られてみる?」を再現!!

だって装着変身ロッドフォームが・・・・
5月下旬だなんて('A`)ノ
しかもランスロットと被ってる('A`)

さ、明日でデス完成デスヲ(マテ
もうなんか5月病('A`)

やる気おきねー^^;
とりあえずデスノート見ました~
あの映画の第二部の方です。
最後ライトがどうなるかは友達に聞いて知ってたんですがまさかああいう形で!!
というかL!!
あいつの頭の良さは・・・泣けるでぇ(^ω^)

とキンタロスが出たとこで装着変身欲しくなったぁぁぁぁ


今思い返せば僕受験の真っ只中に二つも完成品出してるのに・・・・
春休みに一体も完成できないってどういうことだよあ!!!
('A`)
デスティニーはやっとパテ塗りしました('A`)

gunpura.jpg


ザクはここまでやるのに大変だった!!
あぁこのモビルパイプの表面処理を考えると鬱になってくる(苦笑

あぁ残り一日だなぁ、、、春休み('A`)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
宿題やんなきゃ^^;

| ホーム |


 BLOG TOP 


