プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さて雷ゴロゴロな今日この頃ですが。
やれやれ外は騒がしいの~。家の前には桜がイパーイ!!
('A`)

20070331222215.jpg


ジャジャーーン!!!
ついにHPビルダー!!!
ついに念 願 のHPビルダーを手に入れたぞ!!!
これで存続可能だわぁぁっぁぁ
無事インストールできたし^^

よ~し
20070331222522.jpg

で今日は買出しに行ってきました。
例のハガキを忘れ出直し・・・・疲れたorz
思いっきりザク作る気まんまんです^^;

20070331222640.jpg

これ知ってましたか!!
新製品っぽい?これで肩もツンツンにできるぅぅ
よ~しデスティニー放置・・・;

春休みにも完成できないってどんだけやる気ないのかと小一時間(ry
あー
やる気でねー
デスティニ~
案の定改造したとこは傷らだらけだし^^;
はぁ・・・まさに外道(使い方違う^^^;;;;

ところでホビージャパン
HGUCシャアザクのあの砂漠仕様みたいなの!!
むっちゃカッコイイ!!
何か猛烈にシャアザク作りたくなりました~
ということで
20070329214223.jpg

もはや作る事もあるまいザクⅠのパーツを使って!!

20070329214424.jpg

もちろんタックルも^^
いやー疲れた。
春休みの山ですね。26日は部活のお別れ会みたいなのやって~
さらに部屋の掃除!!教科書全部捨てた(^ω^)
20070327204211.jpg

ジャンクと化したその辺に放置してあったプラモ^^;
片付いた~!!でも机は相変わらず。・・;
20070327204304.jpg

なんとなくゲルググ(笑
20070327204429.jpg

いつか書いたZヘッド!!
色々出てきたぞ!(^ω^)なんと100円玉ゲット
掃除はするもんだすね!!

で今日は高校の出校日で重たい教科書とか征服とか色々入手したぁぁぁ
重たかったのでもうね('A`)
20070327204650.jpg

そいえばついに超音波クリーナーゲットぉっぉ!!^^
2000円で(笑)大丈夫か^;
早速洗うぜぇい!

20070327204742.jpg

キッズランドは作品募集中です!!(宣伝乙
お近くの方は展示してみては!?
そういえば前友達の家でガンダム無双やりました!
ん~まぁ無双ですよ。
でもちょっとキャラ少なくないかな~
敵でパラスアテネとかグフとかドムとか出てくるけど自分では使えない・・・。無双ですね。
三国無双2で言う曹仁とかの感じですね(笑
まぁガンダム無双2とか出して新キャラ追加してくれって感じです。
後護衛兵もやっぱ居て欲しいですよ。
ジムとかザクとか使えないんだからせめて護衛兵にさせてくれよ!!




20070322230329.jpg

で作業内容は肩の独立化のための奴です~



20070322230344.jpg

続いてFアーマーです!やったよぐっちさん!!

20070322230357.jpg

あと羽、これで完成形!!
隙間も見事アルテコでやってやったぞ!!多分荒いけど・・・目をつむ(ry
あんまりヤスリかけると折れるかもしれないしなぁ。

そういえばランチャーが折れたorz稼動部で。
予備があってよかった。あーまた目消しめんどくさいな('A`)

来週中に一気にサフって完成させるぞ~♪
Fアーマー、曲面じゃないとこで延長すればいい

ということで今からやろう!!
このままでは・・・
残り半月だ!!休みは!!
このペースでは完成できなくなる!!
なんだったんだジムのペースは!!
休みになるとどーしてもやる気が('A`)
皆今頃受験ってか明日(今日?)が最終みたいだけども。。。
なんてこった!!
よ~し頑張るぞ~

ということで
今日は
・羽をもう片方作成
・大体合わせ目けし
・少しずつディテ入れ

って感じですね!!
20070316012813.jpg

あ、そうだ、腿も延長したけどやり過ぎたあぁぁぁぁ
長すぎ(つo⊂)
まぁ今更・・・
ソードとランチャーはもう折りたたむ関節部分はスルーしようか^^
うnそうしよう。
まぁ、マターリ行くかなw
時間はたっぷりあるわけだし・・・(←これが破滅の道への考え

というかガイア作りたい!!
20070316013143.jpg

手はレジェンドのHDMなのでまたパテで作りました。
とりあえずHPプチ?リニューアル完了です(^ω^)
標準モードの方が難しいんですって!!
色々調べてわかりました^^;
でも確かに標準モードだと常に真ん中に表示できるとか広告が下に行くとか中々いい感じです。
でも慣れるまで大変って言うのは本当のようです^^;
中々・・・

で、
1ヶ月も暇なこの休み('A`)
ちょっとゲームも飽きてきたぞ!!
20070311193008.jpg

ならやるしかないじゃないか!!
ということで今日の成果が↑ですが何か(大前春子?!
・・;
いや~大変ですね・・・
まぁ自分としてはだいたいイメージどおりって感じです^^
でも幅が足りない・・・;1.2mmプラ板でやったんですが、0,5mm貼り付けようかな?
いや~みなさんすごいですよね・・・
スクラッチとか考えられません!!
ストフリとかの羽延長だとかスクラッチする人はもう脱帽です(゚Д゚ ;)

20070311193237.jpg

え~今日は卒業式でした!!
晴れて卒業できました(^ω^)
いや~大してあれだったね。うm。
校長の話と卒業生答辞の内容が被ってたのがなんとも・・・w
校長の野郎答辞の内容知ってたはずなのにあえて・・・!!
うちの担任も今年度一杯で違う学校にいってしまうので校長に文句を言うそうです(笑
というかあの先生絶対校長嫌ってるだろ!!って感じですお(^ω^)
「たまにはいい話したと思ったら・・・」とか^^^^^^^^


まぁそんな感じで~
明日からついに春休み~♪
受験も終わった僕ちんは約1ヶ月、宿題もなく、やる事もなく、夢もなく、、、日陰の生活を(ry
まぁ頑張ってデスティニ~
絶対完成させるぞ^^
羽さえ終われば何てことないさ~
アニメ仕様で行こう!!ということでディテもほどほどに・・・(またかw
よ~し明日録画した奴見よう!!

ちなみに高校は地下鉄で通うんですが~
定期買うと高校から家の最寄駅まで行きき自由になるわけで。
そのとおり道の駅はキッズランドに超近い!!
カミマエズですよ!!フェイさん!!(笑
これで新発売プラモはその日に買える!!?
あ~早くランスロットでないかな^^
4月にはでてくれええええ
どうやらビルダーの標準モードでやったらば広告が下にでるみたいですね;

まぁもうすぐ春休みだし、作り直すかな(^ω^;)
トップページだけでも・・・;

gunpura.jpg


でデス。
羽延長しようと思ってやったはいいけど案の定整形途中にポッキリ・・orz
絶対こーなるとは思ってたけど・・・。
む~どうにか強度確保する方法はないものか!!
皆様いったいどやってるの??(゚Д゚ )
真鍮線と押すとかですかな~やっぱ。
難題です('A`)
次はこいつをやるぞおおおおお20070302002219.jpg


ということでがんばろ~
学校に行くのも残すところ4日。
早く卒業して自由になりたい~
前の日曜日の話なんですが、、、
20070301001856.jpg

うちに新しい家族がΣ

そう、ハムスターですwwwwwwwwwwww
テラカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwww

フルボッコとスカルチノフです(ぇ
20070301001955.jpg




20070301002020.jpg
20070301002040.jpg
あと前のフリマでゲットしたカブトのマスクコレクションとアクションポーズの奴~
カッコイイ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


