プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

bana.jpg


ここです

ということで一応ギャラリーも追加しました。
大変だなぁ・・・(汗
みなさんよくやりますね^^;
自分位置がずれたりとかまぁ諸々の事でくじけそうになりますorz

というかインラインフレームの中に広告ってwwwwwwwwww
このやり方間違ってるのかな?^^;
いあーあまりにも暇なので・・・

またしてもホームページビルダーの体験版をwwwwwwwwwwww
今回はver.11?なので再度DLできた模様です。

そして今回は簡単モードみたいなのじゃなくスタンダードモードで真っ白から作りました~

まぁ正直微妙だけど・・・それでも!!
前よりはよくなったって感じです。
色んなサイト様をパクり参考にしました~~
ごめんなさいorz
http://orutorosugunpla.web.fc2.com/
↑です。名前も思いつかないので適当です。超ベターで。
ベタ男です(゚Д゚ )
まだギャラリーとかないし・・・
とりあえず頑張ろう~~
というか5000円の臨時収入が入ったので何とかHPビルダー買えるかな♪体験版入ったなら容量的に製品版も大丈夫かな?体験版消せば。
まあ作ってやり直す!!が基本名用なので地道に^^;

それと今日はナゴヤドームのフリーマーケットに行きました。
プラモ欲しかったんですが売ってると庫なんて1、2箇所orz
しかもHGストライクとか打ってないしorz
結局カブトの食玩買っただけでした。
(´・ω・`)ショボーン
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

20070221184915.jpg


合 格

ついに終わった!!終わったんだ!!!勝ったんだ俺はぁぁぁっぁぁぁぁ

(´・ω・)キモス

ということで無事合格して受験が終わりました~♪
最高だお(^ω^)
いや~これで塾も明日からいかねーぞ!!っというか何かもったいないっていう何のために塾行って(ry
うおおおおおおホームページビルダーほしいいいい
アマゾンだと11の学割版が5980円!!テラヤスス


で今日はホームセンターに色々あさりにいきました。
瞬着もほしいやつなかったしorz
何か微妙だったお(^ω^;)
彫刻等とか小さいの打ってないし!!!
ピンバイスどのみち高いし!!これならもうタミヤのを買おう('A`)
20070221185151.jpg

ということでこれだけ買ってきました。


10倍(べぇ)だあああああああああああああああ

と今日はって言うか正確にいうと昨日だけども
公立推薦受験でした

いやー
何か待ち時間とかすっごい緊張したけど実際面接室入るとなぜか緊張がほぐれました~
き、きっと本番に強いタイプなんだ。
というかもうあれだ、何か吹っ切れたって感じだねきっとうn

ということで結果は21日('A`)
しかも明日・・・っていうか今日はテスト・・・;
なぜ今日と言う日があるのだ!!!!!

最初からクライマックスだぜ!!!!
ブォォォォン
・・・ついに明日公立推薦受験当日です!!!
自己PR分はほぼ覚えた!!
だけど緊張すると忘れるかもしれないじょ!
というか他の質問もうまいことできるかどうか('A`)
でもこれで受かればマジ道楽なんで^^
がんばるぞぉおお

bana4.jpg
エドワウさんのサイト
で僕のドム公開中です^^ありがとうございます><
是非ご覧くださいませ♪
20070218004108.jpg

と言うことで買ってきました♪両方割引でお得でしたお(^ω^)

20070218004229.jpg

X結構かっこいいかも!
とりあえず運命ベースで作ることにしまう。
フリーダムは腕だけ使う予定で。ジャンク取っておいてよかった~
20070218004340.jpg

バクゥの方もカッコイイ!!
フェイさんと同じぐらいに完成できたらいいな~なんて(^ω^)
でもフェイさんかなり進んでる!!?
しかもデキがいいのいじるところが見つからない・・・;
とりあえずHアイズにして羽尖らせて・・・・がんばってディテール入れます><

とにかく今は目先の受験がんばるぞ「!!
え~と
まぁ私立も難なく2校とも受かり~
これでひとまず就職の線は消えました(笑)

え~それでですね、今月の19日には
公立推薦受験
あ~鬱だorz今日も校長と練習がありましたが緊張し巻くリングでぐだぐだでした^;;;;;
終わったなwwwwwwwwww
というか公立推薦はたださえ合格率低いのにまぁ色々あって僕らの合格率5%って^^;;;;;;;;;
まぁ一般もあるんでね~
ここで受かれたらもう極楽ですね~
でもまぁ期待せずに・・・・
どうせ受かんね~~~よ!!
と思っておいたほうがショックは少なく喜びは増すという一石二鳥・・・;

であれですね~
ガンダムXとバクゥ作りたい!!

お~し明日買ってこよう♪
まぁガンダムXはね・・・作るとなるとジャンク適当に使うか・・・
プロトさんのパクる参考に作りたいな~とか。
難しそうだけどね(--
20070213200722.jpg

今日の一枚。
っというかそういえばコンテスト駄目だったようです('・ω・`)
あのグフイグに負けるとはorz
コンテストとは奥が深いですね!日々精進です♪
めげずにあまりない機会なんだしどんどnチャレンジして行こう!!!

と言い聞かせてみっれをいjふぁおいvwzj
ふぃーーー
とりあえず私立受験終了~~
難しいとこ受けてヒィヒィ言ってる人もいる中、自分は一応スベリ止めなので簡単な高校受けましたお^^;
2項受験ですがとりあえず一校合格~~♪
しかも弟は奨学生決定通知書まで入ってる始末('A`)
自分はありませんよ~~^^;
まあどうせ行かないけどぉぉ

そういえばコンテスト出してたジム取ってきました。20070209220335.jpg


結果なんですが・・・・;
南下よくわからんまま引き換えしてしまいました^^;
特に何も言ってくれず、「また今度参加してくださいね」とか言うモンで「はい」とか言って流れで帰っちゃったよ><;;
明日電話してみようかな~
でも何も言われなかったってことは選外^^;?
というか結果出してるのかな~;

それで今まで撮れなかったようなズーム写真も撮ったり(完成品の
20070209220427.jpg
今回の自分的に目玉工作の自作マニュピュレーター!!
・・・親指がまっすぐです。自分の親指もこんな感じしかならないので(ちょww
いや、マジ関節が・・・;おかしいのです。いやどうもでもいい^^;;

20070209220656.jpg


明日本撮影しよう~~
・・・そんな暇ないはずなんだけど・・;
公立推薦の面接でやる3分間自己アピールの原稿考えなきゃorz
いや~ちょっともやもやしてたんですよ。
デスティニーの胴体がボールジョイント化するやり方考えてて・・・

今日成功しました~><
そういえば結局も一個キット買っちゃいました!!
やっぱ2個あると心置きなく改造できますね~
我ながら贅沢をしたもんだ。2月になり、早くも残金8000円余りとかなりピンチな状況に・・・;
あー5月までにバイトできるかな~^^;
静岡ホビーショー行けなくなっちゃうよ!!!しかもそこでサイスさんの作品買おうとか思ってたのに無理じゃねぇか!!

・・;で

20070204003124.jpg


ちなみに最近気に入ってる股軸位置変更もしてたりします。(生意気にw
20070204003204.jpg


関節技使ってますが、中々動きますよ!これ!!
20070204003250.jpg

やっぱ腰動くといいですね!!

20070204003324.jpg


ってことで受験終わったらこいつ完成させよーーう

来週の火曜から私立一般受験です!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


