プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年も後9時間ぐらいで終わりかな?
まあ振り返ってもしょうもないのであれですけど(゚Д゚ )

そういえば先日イエサブからレジェンド回収してきました。
おまけとして貰ったのは年内期限の20%引き券・・・・
後少し・・・^;いかないけどね。
フェイさんはメタリックのインパルス貰ったとか言ってなかったっけ!!!
これはミスったなぁ・・・雲泥の差(´・ω:;.:...
CIMG0650.jpg

ちょこっとだけ公開してみた・・・
結局今年完成したのは・・・こいつだけ?^^;いや、一応デュエルもか・・
ゴメメンナサイミッツさんというか昨日は久々に友達と遊んだ~
この時期に何故かゲーム貸してもらう基地外っぷり!!
冬休み明けたら一週間後にテストだっていうのに・・・
ああ・・・・鬱だなぁ・・・
もうホント、受験とか・・・どうにかなってしまいそうだーー

てかドム塗りたい!!
でも外寒すぎ(;´Д⊂)

しかも今日起きたの2時ぐらいでし・・・
何をやっているんだ・・・・俺はぁぁぁorz

ああ~なんでこんなに環境に恵まれてないんだ??
色塗るったって屋上の室外機(?)の上にコンプレッサーとか塗料とか置いてやってたりします。

自分の部屋・・・・と言っていいかもきわどいですが、
とりあえず部屋には窓がありません!!
この部屋はどこも外に面してないわけで・・・・
しかも弟も居るわけだから接着剤とか使うと臭いだのうざいだの・・・
合わせ目消しする時は廊下とか玄関とか・・・・
もうね、酷いもんですよ。
ホント姉さぁ・・・どっちでもいいから一人暮らしとか結婚とか・・・・
とりあえず家出てケよ!!!
それかホント部屋交換してくれよ.....
もうね、この悪環境に涙が出てきます。
あ~あ~
何で自分含めて4人姉弟なんだ??
せめて2人ぐらいでよかった・・・orz
⊂⌒~⊃。Д。)⊃あーあーもうやだ

・・・明日プラモでも買って気晴らししよぉ・・・
ミニマムガンプラとかHGUCジムとか買ってこよう・・・

あ~あ~
一人暮らししたい・・・・

姉2人とも来年も2年後も3年後もずっとここに住み続けるんだろうな・・・
あぁ・・・


後でフェイさんとこに書き込みしに行きますよ!!
いやー忙しい・・・・
というか今日テストだし・・・
こんな時間まで起きてて・・・・オワタorz


CIMG0642.jpg


ってことで空いた時間にチマチマ作ってやっとここまで!!
買った日とかに作ってる方とかすごいなぁって感じですお(^ω^;)

レールガン飛ばして中途半端に作ってます(笑

でもカッコイイっすね!!
さすが最新鋭MG!!
MG作ったの何年ぶりかな~~
っとか実は夏休みぐらいにMk-2の胴体作った機もする(^ω^)

CIMG0645.jpg


ド~ン!!
腰捻れるぅううううううううううう
でもちょっとこのポーズやりにくい幹事で^^;
うまく持てない!
あとぐっちMAX!!!!!!!さんも書いてましたが首の位置ちょっとあれですね!

でも僕は位置変更めんどくさいっというかできないから気にしない!



CIMG0647.jpg

ライフルマウントも気持ちよくできますお!!


CIMG0649.jpg

それと照明良い感じです!!
イイ!!(^ω^)

照明の効果を証m(ry

さ、明日からはだるい武器と羽に取り掛かるか('A`)
同じの何個も作るのってだるいのよね・・・
8個も作れるか('A`;;)
足もう2個作るのもいっぱいいっぱいなのに^^;



それと姉さんが!!!
CIMG0637.jpg




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ポッキーガンダムキターーーー
FG!!
新境地!!(どっちかと言うと古
接着剤必須!!
作ったことねーよ!!
昔接着剤必須のホワイトベース買っちゃって友達に上げたよ!!


でも今は違う(^ω^)
接着剤もちゃんとあるし(^ω^)
やる気もある(^ω^)
この真っ白なガンダムいいね!
これを作れば気分は真っ白お先真っ暗・・・・orz

よく言ってる意味わからん^^;;;;;
とりあえず俺に未来はないかもしれません!
勉強やべー^^;



ということで明日からはHGUCドムの塗装生きたいと思ふ!!
   (本気で終わったな
クリスマス



いや、
ひおばぁちゃんからのプレゼント、5000円。
「これでクリスマスプレゼント買いな」って感じらしい
でもお年玉ではないらしい(笑)


やったぜ!!
ってことで早速ヤマダ電気へ!

CIMG0635.jpg


買いましたよ~~
ついでに欲しかったライトも購入!!1980円^^

これで勉強にも使える?(^ω^)
いや、撮影(ry


結局自分で買ったストフリでしたね。えぇ。
サンタからは何もないようです。
サンタのやろう・・・

何も出"サンタ"ぁいい度胸だ!!




・・
・・・
・・・・

さ!作ろうっと!!


なけなしの金でHGスターゲイザー買ったった!

1100円・・・・つまり残金は後400円ほどってわけだ!!
もー無理だね^^;

ちなみに
ゲーム売った金+弟の金で連ザⅡも買っちゃいましたよ!!

最高!!やっぱ神ゲーだべええええええい
あああああああ大丈夫か高校は^^;
FUMIYAさんも心配してましたがマジやばいかも試練^^;;;

あーーマジ私立推薦したかったぜ!!
この鬱な気分が3月まで続くと思うと吐きそうになります。
というか公立発表日以降にちゃんと光はあるんだろうか?
いやーないな。志望高落ちてアボーンだな。
現時点でPCやゲームとかやりまくってるのも多分俺らぐらい^^;
てか英語絶対1か2だし('A`;;;;;)
どうせ俺なんか・・・・


ってまた余分な話が('A`)
CIMG0632.jpg

ということでジャジャーーン!!
ゲイザーです^^まさにHG・"ゲイ"ザーです(古い?

スタゲね、スタゲ。
とかギャグかましても見てる人少ないから笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CIMG0630.jpg


あ~あ~完成させたいな~
今年中とは言わないけど・・・・
12月はクリスマス以降ずっと塾あるし・・・・orz
CIMG0627.jpg


仮組みで楽しもう(^ω^)

CIMG0623.jpg



さて、問題はサンタさんがクリスマスプレゼント≒MGストフリをくれるかどうかだ!!

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
どうもお久しぶりです

ついに受験も2ヶ月ごぐらいになりました('A`)
死にテェーw

あー金がある人はいいよあなぁ
私立推薦とかさ・・・
私立推薦なら受験もすぐ終わるのに・・・
いいよなぁ・・・どうせ俺なんか・・・



まあそれはそうと。

連ザⅡ

もちろん





買ってません(!?)


一ガンダムファンとして、このゲーム買わないのはいかがなものか!!
だが!!!


金ねえええええええええええ!!!


いや冗談じゃなくて残り1000円もない自分の残金。
どうしようホントに?


今度MGストフリ発売するじゃないですか?
あれも欲しいよねぇ・・・・
でもあんなの金が到底たりるわけな・・orz

ああ~
このご時世。
月々5000円の小遣いをもらってる糞野郎どもがいる中。
なぜ月々1円ももらえない⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃

あああああああ早くバイトしてえええええええええええ!!
でも・・・受験さえ終われば俺にも光が・・?

とりあえず受験終わったらあれだ
再販されてたらミクロ素体・・・
後欲しいけど金やら受験やらの問題で買えなかったプラモ買おう・・・
っていうかDVDついてる限定HGUC買ってこようかな!!
ジムなら600円前後!いや、ガンキャノンもいいな!!
いや、ガンタンクもいい!!
ん~



財布と相談だな('A`)


というかバンダイから出たあのレジェンドとかについてたディスプレイの奴!!
あれ欲しい!!


1/100 MG ストライクフリーダムガンダム 1/100 MG ストライクフリーダムガンダム
(2006/12/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

てか高!!5000円もするの!?(ぇ


バンダイプラモデル アクションベース (BOX) バンダイプラモデル アクションベース (BOX)
(2006/12/02)
バンダイ

この商品の詳細を見る


これは一個500円のはず。
上のはいわゆる箱買い?だから5000円?
アマゾンで買おうか。

というかHGスターゲイザーも欲しいじゃん!!
1月に出るバクゥも買いだぜ!!
さすがにお年玉で買えるか。HGシリーズなら・・
1/144 HG スターゲイザーガンダム 1/144 HG スターゲイザーガンダム
(2006/11/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


これこんなにするけどザラスだと1000円だったじゃないか(笑)



シンジさんソリさんかッ(ry





ところで携帯変えました!!
CIMG0622.jpg

いや、それだけす('A`;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


