プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

きょっおは♪素ッ敵な~♪たん・じょお・び~♪

なんて影山(ry


いやー誕生日だけどテストだったし、明日もってか今日か^;

PS2カブト、もうすぐ!!
万に一つの確立だけどもしかしたら今日フラゲできるかも試練!




・・・

だが期待するな!!


∑('A`)


CIMG0621.jpg



ついに俺もやさぐるまさんに!!


CIMG0614.jpg

そして投売りサソードゼクターも!!




後ドレイクだけか(笑)

あ、ダブトとハイパーゼクターもまだか^^
来週からテストだ('A`)

ああ・・・・


マテリアルフォース男性素体黒が・・・・
どーしても・・・


ど~~~~してもほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!


トイザらス限定商品ーーー
売り切れって言うか生産してないかもって言う。
再販は来年と噂されー


はぁorz
素材はもう十分なのに><;
一体・・・・一体いつ再販(だから来(ry)

あああああああああああああああ
誰かシンジさんとソリさん買ってくれwwwwwwwwえうぇうぇwwww

というか明日は神奈川のどっかでPS2カブトの大会があるらしいです!!
いきたいいいいいいいいいいいいいいいい
でも神奈川って('A`)
しかも来週からテストだし

あ~あ
どうせ俺なんか・・・・orz
いやー
最近あれだ
忙しいね('A`)

昨日はカブトやりませんでしたね。
死のうかと思いました。
でも!


CIMG0586.jpg

新しいソフビ追加~

正直両方ともデキは微妙!!
でもいいんだ。うん。
あとあと

CIMG0589.jpg


新しい素体追加~
まあ本当は黒が良かったんだけどorz
どこにも売ってない・・・・もうこの辺のトイザラスにはないのかな・・・。
店で聞いても入荷もわからんは取り寄せもできんわでたじたじ・・
男性用素体黒色は永遠の品薄ということか!!
いったいどこにあるんっていうんだ!
ちなみに蹴られてるナイトはガシャで出ました



CIMG0588.jpg

じゃじゃ~ん!
CD買っちゃいましたお(^ω^)
加賀美のLORD OF THE SPEED!
いい歌ですお(^ω^)加賀美の声が小さいのは仕様か!
あとオープニングのNEXT LEVEL!!
これもイイ!!
今も聞きながら書いてます^^


あ、後さっき塾の帰りにガシャやったら!!
なんと!!
CIMG0600.jpg

アクションポーズシリーズのカブトが出ました!!!
やったあああああああああああああああ
いや~他の出たら死のうかと思いましたよ(^ω^;)
よかったよかった(笑)
200円なんでね^;一回。

あ、そうそうキックホッパー完成しました!
まあ初めてなんでそれ相応のデキです^^;;;;;;;;
しかも今回筆塗りなんで^^;
いやー細かいからエアブラシは・・・・
ホッパー塗りわけ難しすぎ!!
次はカブトだ!!
うおおおおおおお

とりあえず上の素体を黒に塗るか・・・・
いけるかな・・・・;
100円ソフビ+ミクロマンで可動ソフビを作っている今日この頃。

20061101222602.jpg

材料はこれ!
後は適当にナイフとか^^


そしてまだ製作途中ですが!

CIMG0575.jpg


カッコヨス><wwwww(親バカ
このミクロマン素体がよく動くんですね~!!(^ω^)

キックホッパー


CIMG0578.jpg

やられるカブト(^ω^;)


hoppwewew.jpg

「ライダーキック!!」

うはwwwwwwwwおkwwwwwwww
若干ちげぇえええい

あー時間が欲しい~

今週カブトやらないorz
なんてこったい。死ねるぜ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


