プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いええええーい
テストオワタwwwwwwwwwwwww

そして!
CIMG0540.jpg

シャア専用ゲルググ!!^^
気晴らしに早速仮組み~
ふふふ
ん~
まあいい感じですかね。
でも不満点は足ですね。
腿とかドムと同じにできなかったのか・・・
非常にめんどくさい事になってるじゃまいか!
あ、手もそうだ。
後ハメは嫌いだすorz
ドムと一緒にしてくれればよかったのにぃぃ><;

後ナギナタのビーム刃がポロポロ取れるのは自分だけですか・・・
まあ↑は何とかなるけす
ん~でもカッコイイかな!
武器もいいし!盾とかでかくてイイ!
今ガンダムと撃ち合ってる漢字で飾ったり(笑)
いつか完成品で飾るぞ!
今年は意外と忙しいのでドム最後かな・・・
CIMG0543.jpg



そういえばザビーゼクターも来ました!!
CIMG0544.jpg

1500円以上にするように30円プラスチックナイフ!!
パテ盛りに使えそうですお^ω^

CIMG0558gousei.jpg

仮面ライダーザビー!!1(ちょwwwwwwww
スポンサーサイト
CIMG0512.jpg

変身!


「今・・誰か俺を笑ったか?」

「お前か!?」
うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww
楽しい~これ^^


CIMG0511.jpg

これは弟のガタックゼクター!!

というか今日発売のホッパーゼクター!!
ほしいいいいいいいいい!!




痛いですか僕って(^^;


ゲルググも購入済み!!
でも何か胴体のBJの接続硬すぎて取れなくなった('A`)
これから作る人はお気をつけを・・・・A10だっけ?
ABSめ・・・


うおおおおおおおお明日は仮面ライダー♪
また画像載せますね!!(イラネ?
たまには模型ブログらしく模型の話をば!
CIMG0506.jpg


紫塗り終わりました~(多分
結構濃い目です!!
正直濃すぎるかなと思ったけど公開はしてない!
まあ俺流ということで^^;

写真の色は実際のとあまり変わりはないかな^^

CIMG0507.jpg

こんな感じでした~

アホみたいな風の中がんばって塗装しました(^^;
せっかくの休みですしね。
てかテスト2週間キッターーー
なのに体育大会終わってねええぇえい!!
オワタ('A`)

まあまた来週ぐらいに塗装しますか。
お、ゲルググくるん!
いあぁ
フェイさん(´・ω・`)
まぁ確かにそうですよね。
あくまで趣味ですしね!
気が向いたときにとか好きなときにやれてこそ、ですよね
まあ仮閉鎖ですし、自分も受験が近くなってきているモンですし・・・
来年辺り、自分も受験終わったらまた快くフェイさんとガンプラを楽しめたらいいと思います!

って言っても毎日フェイさんのとこ行きますけどね!!
あ、そうそう、もしよかったら日曜日は仮面ライダーを(ry

あ('A`)イエサブに取りに行かねば('A`)
廃棄されてないかな・・・;
電話してみようかな・・・こ、怖いな^^;


と業界ではいろいろ情報が出回りましたね!
とりあえず金の関係とかもあるし、買えるのはHGUCゲルググだけですが(笑)
楽しみですね~^^
来週じゃないですか!!
てか12日って延期しまくったせいで体育大会だったり('A`)
しかも塾ある━━━━(゜∀゜)━━━━!!
orz
でも期待期待♪

あとMGストフリもきますね~
高いし別に今のとこ興味ないですが
まぁいつか買いたいですね!欠点がなければ!!

スターゲイザーって何かスタイル微妙じゃありません?^^;
まあいいとして。


そうそう!
またイープラでコンテストあるんですって!!
しかも何か賞品豪華で、一般部門の一位の方はクレオスのコンプレッサー!!
二位もMGストフリ!?
まあ期限もながい分参加者多数でかなり厳しいでしょうが^^;
どっちみち参加するならジュニアですしねーー;
まあ入賞できるわけでもなく。

あぁ神様!!
この3連休、どうか、どうか晴天にしてください!!
ここまでくれば相当すごしやすい!!
ドムもいけるかも!!
とかいってやらないのがおr(ry

でも明日は忙しいかな・・・
早起きできればいいか。
あーでも宿題やらなくあなー
あああああ
てかテスト2週間前か・・・
キツイナァorz

よし、変身ベルト買おう。
CIMG0458.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。