プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ちょwwwwwwww
また加賀美死んでるよwwwwwww^^;;;;
映画でも死んだのに('A`)
ハイパーカブトに変身=加賀美死(ry

来週は楽しみですお(^ω^)
パンチホッパーくるし、ネイティブとかいう新勢力・・・
てかウカワームなんで生きてるんだよ(笑)

ああああああTGSいきたかったああああああ!!
PS2のカブトのレポ見てるだけでもね('A`)
はやくやりてーーー


PSUはSCYTHEさんに会いました^^
武器とかお買い物させていただきました!!あざーす!

そろそろ涼しくなってきて頃合かと思いきや・・・(塗装とかね

CIMG0498.jpg

これ('A`)
自分の手です。

とまぁ一見やばそうに見えるんですが、
骨折・・・みたいなんだすが微妙らしいです(汗
成長軟骨?とかいうところが少し離れてる?ヒビ?
まあよくわかりませんが親指痛いです('A`;)

エアブラシつかえねええええええ!!
まあがんばればいけるでしょうがきれいにぬれなかったらやだしね。
2~3週間ぐらいとか・・・

テストくるううううううう━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あぁ、そろそろ。
ああ
鬱になってきた。


ままっまままぁあ今度のテスト終わったらハイパーカブトの装着変身が発売なわけだしね!
あ、10月の26日は学校のテスト終わったばっかりなのにまた塾のテストじゃね('A`)

誰か・・・俺と一緒に地獄に(ry

ということで弟のなんですが撮影させてもらった!
CIMG0449.jpg


キタコレ^w^

CIMG0451.jpg

ということでガタック!

CIMG0452.jpg

えーとセリフセリフ・・・

CIMG0464.jpg

クロックアップ!!
「Clock Up!!」
加賀美はいつも元気いっぱいですね(笑)

CIMG0465.jpg

「スチャ」

CIMG0469.jpg

またこれか^w^

CIMG0450.jpg

緑なのはカブタックのクワジーロ(古!!

CIMG0470.jpg



CIMG0463.jpg

「One,Two,Three」

CIMG0461.jpg

「ガシャッ!!」
「ライダーキック!!!」

CIMG0462.jpg



CIMG0453.jpg



CIMG0454.jpg




CIMG0456.jpg

「うおりゃああああ!!」

CIMG0460.jpg

「スタッ」

画像乗せすぎですか?うざいですか?^^;

本題に入るとそろそろ現実との戦い(?)
忙しいですね~
いやに・・・
とりあえず土曜日あたり自分もレジェンド取りに行こうかな!
フェイさんのブログによると参加賞あるらしいですし!
早くとりに行かないと処分されてしまったりなんてことは・・・

とまぁ更新頻度が低くって着ていますけどあんま見てる人いないんでよしかな(^ω^;)
とりあえず仮面ライダーだけが生きる楽しみ、生きる意味(!!
ああ、東京ゲームショーいきたいよーーー
カブトやりてえええええええええぃ!

kabutokiku.jpg

超適当合成!合成といえるのか!敵ノワール!
kabutobakuhatu.jpg

ドカーン
ちなみにカブトの爆発はもっぱら緑^^^^^^^

天の道を往き、総てを司る
いやー本気で買ってきましたよ(笑

幼稚?年考えろ?いえいえ、もうそんなのどうでも(ry
世間体(?)気にしたら負けですよ^^
子供の心を忘れちゃいけないですよ。えぇ。

てかデキよすぎ^^^^^^^^^^^CIMG0436.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

カコイイ(・∀・)!!!!
CIMG0429.jpg

武器もクオリティタカスwwwwwwwwwwwww

CIMG0431.jpg

この銃は斧にも上のクナイにもなります!クナイガン!


CIMG0421.jpg
  「クロックアップ。」
「Clock Up!!」

CIMG0427.jpg

いや~クロックアップされちゃったんで見えなくなり^^;
シャッター切ったらこんな感じに(笑
わかる人にはわかるけどわからない人にはとことんわからないネタに^^;
知りたい!って人はやっぱ日曜朝8:00からの仮面ライダーカブトをば(宣伝ktkr

CIMG0420.jpg


OP意識して。よく見ると逆だったっていうわな。
それにしてもよく動く!!気持ちいいぐらいに。本当に!
ガンダムらもこれぐらい・・・ってMIAか^^;


CIMG0433.jpg

One,Two,Three」
「ライダー・・・キック!!」

ガシャ!見たいな。そして~

CIMG0434.jpg

そしてガシャ!!

でキックの写真はまた後日^^(え!?
タイトルは意味不明です(何だお前

いやー少しPSUも安定してきたかもです。
模型は相変わらず塗装町状態で^;
は~やく~すずしく~なぁれーーーーー^^;♪


でPSUですが、オンラインゲームなんですね。
なんと
SCYTHEさんもやってらっしゃるんですね!!
先ほどお会いしましたよ~~~
いや~もう感激です(笑

奇跡的?それとも安定した?のかは知りませんが、ログインして
さて何やろうかっとき!!
目の前をSCYTHEさんが通過(爆
すぐ追いかけました~^^
20分ぐらいチャットしてたような(笑)
そういえば模型の話は皆無!!(゜∀゜)
熱中してました(笑

流石兄者です(ナニ
SUVを乱射しもうね、テラカッコヨス!!
ずっとサポートされマクリングでしたが('A`)
武器ももらちゃって、しかも強い(笑
最高でした~~

またやりましょうえ><
トリアエーズ糞ニチはマイルームどうにかして!!


よし、明日は装着変身のカブトを(ry
装着変身 仮面ライダーカブト 装着変身 仮面ライダーカブト
(2006/03/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る


マジホス(異常
涼しくなるのを待ちわびる今日この頃(´・ω・`)
でもちょっと涼しくなってきましたね(^^
あー北海道いきて^^^^^^^^^^^^

というか最近やたらゲーセン行ってたんですが
ノワールTUEeeeeeeeeeeee!!
と結構厨機体?^^;
でもどうせ僕厨だしいいか(?)(。∀゚)

でもこの前やったときノワールとグフ(ハイネ)。
初めてクリアできあした~~
その後のガイアとアビスでも^^
Bルートもいけた~♪
何気にはじめてじゃないですか!!
やっぱノワール強いし、ガイアは使いやすいですよね~
家庭用でも強いと思うし。
あのテンポのいい格闘当たると気持ちイイ(・∀・)!!!!
しかも変形面白いですよ!!
変形格闘はまったく当たりませんが('A`)
でも面白い!

で昨日いったときは二人でできず。
運命とストフリ使いましたがうまいこと使えず('A`)
すぐ撃沈^^^^^^

そういえばオルファのナイフ買ってきました。
そろそろ今のは替え刃が切れるので。
ちょうど10%OFFの券もありますし。
9月30日までです!(なに
レジに行ってその割引券出したときその券忘れたのかもう何かプラモ買ってしまった日が「あっ」って言って店員さんが「^^」ってしてたのが印象的でした^^

さてと、つんであるレイザクでも仮組みしようかな。


てかPSU尾もしれえええええええええええええ!!
でも弟やらしてくれねえええええええ^;;
ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き
PlayStation2 (2006/08/31)
セガ

この商品の詳細を見る

| ホーム |


 BLOG TOP 


