プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

えーと今日HJ買って来ました。

・・・(´・ω・`)ま、当たるわけないよね。うん。
べ、別に落ち込んでなんてないお(^ω^;)

はぁ・・


で、今月の記事いいもんばっかですね~

HGノワールカッコイイ!!
ますます楽しみになってきた~o><o

股関節のッていうか、モモの関節のやつやってみようかな~
冒険ですよね(笑
失敗したらモチベーション一気にダウンするんですよね・・・;
ん~・・・
ま、どのみちしばらくは製作に入れないしネットでも徘徊して情報集めてからやるかどうか決めようかな。
どなたかやるでしょうきっと^^
他力本願万歳(マンセー)

あとジャスティス欲しくなってキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
前々から買おうか悩んでたんですが、今回の記事でなんというかグッと来るものがΣ(゚д゚;)

台座着いてますしね~
30日までに買えば10%引きだし・・・・
買い、、、かな(笑

買うとゲームでも使いたくなっちゃうな(苦笑
というか隠者買うとストフリとか運命も仕上げなくては!
せっかく伝説あるんだし、出来もいいしまず運命かな~って。
そのためには胴体のBJ化って言う道を・・・
あ~どうやるのかまったくわかんね('A`;)
よく皆さんやるな~~と。
というか色々見てるとやり方がいっぱいありますよね。
HGデスティニーだったら腹を分割してやるやり方がいいのかな~
つかそのBJもまた色々あって・・・
む~、難しいですね。ほんとに^^;
もうパーツ取り寄せして↑スルーしてやるって手もありますがね・・・
それが一番無難な道だけども~

でもやっぱ胴体BJにするとカッコイイですおyね~
頑張るか・・・
というかとりあえず関節技だけで出来ますかね??

って誰も見てないかもしれないけど聞いてみたり・・・(これで誰も返信くれなかったら寂しいよね(´・ω・`) )
明日HJ発売日ですね。

まあ世の中じゃフラゲしまくりんぐですが(笑
一番近いとこでは25日なんですよね。
キッズランドには23日ぐらいには売ってるんですが立ち読みしないと買うか買わないか決められないので^^;
なんせ興味ない記事ばかりなのに買っちゃったらお金、もったいなんですもんね。
ええ、お金ないんで^^;

それはそうと、まあ買わないとか行ってたのに今となっては楽しみなHGストライクノワール!

30日発売?ま、30日テストなんで29日は流石に・・・ね。
30日に駆ってこようっと~
いや~台付いてるし、というかノワールのCM見てて気づいたんですが、
なにやらアンカーみたいなのあるんですね!
しかもリード線付いてる!?
いやはや、既出でしょうが今更気づきましたよ('A`)
稼動範囲も申し分なさそうですしね^^
楽しみ楽しみ

なんというか、自分買わないって言った奴を買いまくっているような(´゚ω゚):;*.':
ま、いいですけどw


デュエルとバスターもせめて素体を作り直してくれれば・・・
酷いお(´・ω・`)

デュエルとか、サイドアーマー短いし、首短いし、腕短いし亜qwせdrftgyふじこlp;@:

修正するとこ一杯ありますよ盤台さんヽ(`A´)ノ
どうせ足の後ハメ改善ぐらいでしょorz
これはスルーかな。た、多分今んとこ^;


と、そうそう、今月のHJはあれですお
えーと、何月号か忘れたけど(ぇ)ガザCのプレゼントに応募したんで^^
ま、当たるわけないと思いながらワクワクしてる俺ガイル(´・ω・`)

2か3名ダケドナー(´・ω・`)


というか連ザ早くやりTEeeeeeeeee!!
今PS2のやりまくってるけど、あはは、M1強すぎレイダー弱すぎ(´・ω・`)

M1,というかSEED時代のは今のとこルージュと自由以外はいないのかな?

ま、そのうち解禁されそうだけど・・・
M1は修正するべきですよ。あれはゲームバランス崩してるようん。

あと今回はステキャンあんま意味ないらしいですね。
まあ正直ああいう技はあんま好きじゃないんで(やられるとイライラしますんで(笑 )

とりあえずテストという名の壁を越えねば・・・
あ~あオワタ、人生オワタ!!




そういえば関係なんですが、玉置成実さんがMHP,
モンスターハンターポータブル(PSPカヨ・・)をやってるっていうか、
ま、カプコンのやらせかもしれませんが・・・
まあそれ関係でブログやってるんですって。
http://www.oricon.co.jp/pj/pj_monhun/
↑です~

まあ別にファンとかじゃないんですが・・・
あれですよね、SEEDのOP,ED常連&MH関係でなんとなく載せてみますた。
いや~

プラモも行き詰っているわけで^^;

今思うとドム、殆どなにもしてない+量産カラーで行く気でしえど

面白くもなんともないかも^^;
ま、ほら、色を。ね。
ちと紫を・・・・^^;;;;
つってもパープル買ったんで使いますがね(笑
パープル+Fホワイト+蛍光ピンクでいこう。
ピンクいらんかもしれませんけど;
た、多分発色よくなるようん!
・・
・・・
・・・・
お金溜まったら塗装ガイド買おう(´・ω・`)


さて、ドムはまあテスト終わったらごろに完成するでしょう。
問題は旧ザクなわけで(--;
各関節の後ハメ面倒でやる気が(苦笑
てかHJ買ってなかった・・・
あ~でも金があああああああ


それはそうと、
もうすぐ機動戦士ガンダムSEEDデスティニー連合vsZAFTⅡが稼動するんですよね~~!!
た、楽しみぃ!

大須のキッズランド近いし、・・えーと、人はいるけど1コイン2プレイ?のいいゲーセンがあることだし、

夏休み入ったら朝9時から直行しかないですなwwwwwwwww
よかったらフェイさんやちぃさんもどうですか(爆


と、とりあえずテストがんばらないと・・・


あ、適当に画像載せときますCIMG0264.jpg


えと、エドワウさんのパクリっぽいかもorz=3
うん、てかパクリ(・ω・`;;;;;;;;)
でも予想外の青い模様が('A`;)
100円です。=100き(ry

CIMG0265.jpg

あとDS買いましたよ~
面白いですね~
41歳ですが・・・
今は30歳です^^;
え?微妙?やばいですか?


やぁ(´・ω・`)

結構ご無沙汰でしたがまあ色々忙しかったわけで^^;


とと!!
本当は29日に買ってきましたが、UP遅くなってしまいました。
HGUC旧ザクです!!

いや~、完璧な色分け、稼動範囲、プロポーションも自分的にかなり良い感じだと思いますよ~
ただ成型色が濃いですね(笑)
ま、塗装するなら問題ないわけですが。
後バズーカを腰にマウントさせられないのは自分だけですか?^^;
すぐ落ちるorz
まあマウントなんてして飾らないんでイイ(・∀・)!!!!ですがね
バズーカ構えるのカッコイイ!!
あ、画像載せてないですね(ぉい

CIMG0252.jpg
立ち姿かあまり決まらないのは撮影の仕方と立たせ方と元々立ち姿には向いてないせいですよkね!きっと!
ザク系は足開かないし、短いし。ま、そんなもんでしょう!!

CIMG0253.jpg

特に意味のないポーズですが、一応ファイティングポーズみたいな^^
てか二十関節キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
イイ(・∀・)!!!!やっぱデフォだと稼動範囲、強度ともに最高ですね(笑)

CIMG0254.jpg
タックル!!
えーと、誰でしたっけ、ガデム??セリフは覚えてませんが(笑
まあまた今度調べておこう。うん。

肩の引き出しと二十関節、さらには腰の回転+前屈により超カッコイイポーズ取れますね!流石、あの人が一番こだわっていたところですね!
いい仕事してますね!!
手首も平手のおかげでパケ絵同様のポーズ取れますよ^^


CIMG0256.jpg

ちとポーズに問題ありですね^^;もうちょっとカッコよく撮らねば・・・
でもこれも専用の手首と二十関節により楽々構えさせることができまふ。
左手を添えられるのもいいですね!!
後肩のなんか変なのも付いてます(ぇ

CIMG0261.jpg
ウヒョー

ワロスwwwwww
なんか変なポーズですが軽くターザン状態ですね!!ね!!
いや~、稼動範囲大きいって最高ですね!!

ま、今日はこの辺で!!
後ハメは関節ですね~。
肘も膝も^^;
ま、先に塗装して~~
ってのもありますが、まだHJ見てないっていう^^;
でもパーツ少ないし、やっぱ早くできそうです^^
760円ぐらいでゲットできたので、もう一個買ってくるかな(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


