プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

え~大分遅れてHJ買って着ました~~

おおおおおZ作例キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
大量ですね(笑
なんかZ,3作も作例ありますが~
自分はやっぱノーマルZがイイ(・∀・)!!!!
てかまあHGUCですしね^^;
変形オミットって書いてありましたけど、なんか不都合あったのでしょうか・・・変形状態時のプロポにも気をつけなくてもいいからか。運送だそうに違いない(え

それにしてもカッコイイな~
腕の2重関節、Zは無理だろと思ってましたが、そうか、ヘイズルでしたか!
でも持ってないですけどねorz
手首もいいな~~って。HDM。
というかZのビームライフルって別に無理に後ハメする必要ないような・・・。
ということでめんどくさいですし後ハメなしでいこう。

問題はハイメガですね~
どうしような~
面倒だから却下だなうn(ぇ


とりあえずドムだドム。うん。

後はポリパテで腕やるだけですね。ええHJの奴ですよ。

っとここで問題が('A`;)
あの足の片方に寄せるあれ・・・
失敗したあああああああああああ
ま、まあ後ろだからそこまでみな。・・・い?
でもかなり気になりますね~;;
取り寄せするか~
というか台座も欲しいし。
あれって同じ封筒で2つの商品の注文してもいいんですかね??

ま、いいや。
このまま行くかも^^;
GW中に塗装したいけど、洗浄とか持ち手付けとか結構時間食うんですよね^^;
ま、せめてサフまでは。
みなさん、東京といえば~??
そうだね、
プロテインだね^^





・・・
・・・・・
・・・・・・

orz


うそですごめんなさい。

今度修学旅行で東京行くんですがもうね、班がorz
何で遊園地にこだわるのかね。
なに、フリーパス強制ですか??
花やしきとか、何年か前に行ったことあるんで行きたくありません。

入園料900円、フリーパス22000円・・・・合計3100円・・・・!!!!?
てか大して遊ぶもんなくないですか・・・
あーあ~どうせならお台場とかのがいいですっての・・・・

とりあえず何が何でもフリーパスは阻止せねば・・・・
てか花やしき自体どうかと思いますがね。
帰ってからのまとめとかどうするんだって話orz

だいたい交通費とかもかかるって言うのに・・・
しかもその前日にディズニーランドも行くのに。


あ~あ~もう家で引きこもってプラモなりゲームなりやってた法がいいって;;

勘弁してくれ~



そういえばドムはHアイズ使ってできましたよ~モノアイ。
後ろにテープ貼るとキラキラ光ってイイ(・∀・)!!!!
これはザクⅠにも使えますね・・・うしし
えーありえないですね。なんだヅダってのわよおおおおおおおお!!
ファーストと思わせといてなんだその仕打ちは!!盤台!!
あとあとゲルググだげじゃねあいかあ!?!
なぜだ!なぜゲルググは出ない!!1「坊やだからさ・・・」
Σ(゚д゚;)

はいすいません少し熱くなりすぎました^^;
いやあ・・・だって・・だって・・・(´・ω・`)
なんだあああああああ

とエドワウさんのとこで情報を得て、少しネットで調べてみましたが、
ヅダって肩4重関節なんdすって。
なじゃそりゃ??
あと凄い武器が豊富なですね。
まあ買いませんけどね・・・

それにくらべてザクⅠ!!イイ(・∀・)!!!!
すごい!なんだあのHDM並みの手首!
なんだあの稼動範囲!!
それに待ってました、角付いてる!!(笑
シャア専用ザクⅠ・・・・び、微妙!?
まあとりあえず成形色はいただけませんね;
もっと緑を薄くしてもよさそうです^^;
まあ塗装するなら問題なしですけどね。

と昨日はホビーメイトとキッズランドに行きました。えぇ方向真逆の。

まあ簡潔に話すと、ホビーメイトのデカールは黄ばんでて高いのに買ってしまった。しかもキッズランドにはホビーメイトで買ったmk-2用のデカールよりいいver2用のデカールが安値で売っていた。無論基盤でない。
それに機動戦士Zガンダムシリーズとかいって一番欲しいエウーゴのマークとかティターンズのマークがたくさんはいった奴orz

まあいいよ、もう、くよくよしたって!!
減ったのはお金だけさ。うん。
とりあえずドム用はジオンのマークが欲しかっただけなで(笑
黄ばんでてもわかりませんよ(笑
まあ他にもはるかも知れませんが・・・
CIMG0198.jpg


後はお目当てのSEED系デカール。あとドム用のパーツ。アカツキとかデスティニー用の2重間接パーツ。
ぶっちゃけT字ジョイントでできるのかなって・・・^^;
いや~ダブルジョイントでやるとなんかおかしくなりません?
自分だけ?なんていうか、間接カバーと上腕のパーツの間に隙間が・・・
自分だけでしょうか!?
というわけでこっちでやってみます。はい。
プラ棒いりますよね^^;;;;;;;多分。
フェイさあああああああああああああああああああああああああん!
助けてくださあああああああいいいいいorz


とそうそう、弟がアカツキ買いましたよ(笑CIMG0197.jpg

といっても双子なんで同い年ですが(笑)
いいですね、大鷲><暁って言うシール?デカール?もイイ(・∀・)!!!!
まあ自分のじゃないですが。
まあ弟は殆ど素組みで、多分2重間接と角尖らせるぐらい。
問題は金色ですね。
一応百式のガンダムカラーの金使おうと思いますが、あれ塗るのにも下地をシルバーとかにした方がいいんでしょうかね??

まあ当分さきでしょうよ(笑

とりあえず昨日頼んどいたHアイズⅠが今日入荷してくれてるといいですが~
電話で聞けるっていいですね。

うおおおおおおおおドムうううううううううううう
デカールも買ったしMK-2もはやくううううううううううう
あとZもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うはおkwwwwwwwwwwww在庫ありすぎすwwwwwwwwwwww
旧ザクも控えてるというのに・・・・
まあ6月は恐らく買うものないので大丈夫かな。
とりあえずゴールデンウィークぐらいでドム完成させたいですね♪
別にどこも行く予定ないですし;;
まあディテとか気にせず、アニメ使用アニメ使用(爆
一週間で作るガンプラ講座マンセーー万歳


CIMG0192.jpg


ドムカコイイ(・∀・)!!!!
いや~、いいですね、実にいいよ。

なにこの良キット><;;
やっぱ自分は弄るとこなんてなさそうです(笑)
まあHアイズに変えるとかぐらいですけね~
っがHアイズ買いに行ってないじゃんorz
いや色々と忙しいなぁ(´・ω・`)忙しいよorz
なんか文法おかしくねえええええええか!!

で、ドムですが本当にささっと完成させられそうです^^
いや塗装までわ・・・
あと一応地上用のドムにするつもりです。
って言っても目に見える違いなんてバーニアぐらいじゃないか(笑)
しかもやろうと思えば簡単に差し替えできるじゃないですかあ^^
色は一般機、ガイア機をイメージして~(ってまあ大して完成に違いは・・
まああれですよ、デカールとか(・∀・;)01?ガイアって!!
「まちがいない、奴はニュータイプだ!」とか!?


ただ手首の保持力が('A`;)
まあ瞬着とかでなんとか。。。
というか凄くパーツも考えられていて、作りやすいですね~~
いやはややっぱファースト物はシンプルでイイ(・∀・)!!!!
自分ぶっちゃけディテとかいっぱいの作品、すごいとは思うですがどうも^^;
まあアニメばっか見てるからアニメ見たくシンプルなのが知らぬ間に好きになってるんでしょうね><;

シンプルイズベストで!!はい!もうドムはアニメ重視で!!
って大してなにもしませんが^;(できません
まあHJHJ(・ω・;`)

というわけでZより先にできちゃうかもしれませんな(笑)
まあそれはそれでいいですけどね。

ん~、ドムホントいいです^^くどいようですが(笑)
そのうちまた組みたいですね~。シャアとかシャアとかシャアとか
CIMG0195.jpg
こんな感じで移動しますよね!?ドムって!!いや~、Zvsガンダムでサブ射撃連射してた頃が懐かしいです(爆笑
弟とCPUとで黒い3連星とか言ってやってました(笑
GC板なら3体ともプレイヤー操作でできるんですよね~~。
ブラビとかも同じく。やってみて~~
今度久々にZvsガンダムのオンでもやってみようかな~
でもラグは酷いし、みんな強いし、中々^^;
あれですよ、ズンダとか、モンキーとかできないと・・・って話ずれましたね^;

そういえばドムの平手、凄いあのポーズに適しているんですよ。
まぁそのうちやりますよ・・・クククク



でZも弄りました~~
CIMG0183.jpg

わかります?
一応0.3mmプラバンでやってみたんですが・・・
左右で結構違うorz
いあはや、細かいですし難しいです~
やっぱ左右対称のもの作るのは苦手でせうはい。

あとは肩のとこも埋め~
くくくくくくうく、はははははキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

なんとCIMG0181.jpg
これ友達に買ってもらいました!!

まあ色々とあって、2月ぐらいにこれ買ってもらうって約束してまして^^;
このままもみ消されるか!!ッてことで(笑

いやはや、もうニヤニヤがとまりませんな(・∀・)
工作はHJまんまで。さっさとやりたいです!!
ん~、でもドムかリックドムか・・・・ど、どっちにしよう^^;;;;
でも自分バーニア塗装ってどうも上手く塗装できないんですよね('A`;)
なんか言いやり方があるなら教えてもらいたいぐらいですorz
ということでドムにしようかしらw
まあ別にドムで作ったってビームバズ持たせたり台で飾ったりしますけどね><
まあそこがプラモのいいとこ!?

ということで明日辺りH・アイズと丸ノズル買ってこよう。うん。
いやあ、キッズランドにはうってなかったんでorz
ううううううってるといいなぁ^^;;
まあ駄目だったらまた取り寄せしてもらおうっと。

え~Zですが、あんま進んでませんね^^;
とりあえず合わせ目けしは一通り。
あ~ヤスリがけめんどくさいいいいい(・ω・;)
時間もないなぁなんか;;

ま、明日頑張ったら休みじゃないか。
頑張ろう(´・ω・`)


いや、というかスジ彫りにいい道具ってどれなんでしょうか・・・
モールド彫りなおすのと、自分のオリジナリモールド入れるのって皆さん別の工具でやってるんでしょうかね??
とりあえずオリジナルモールドいれやすい工具ほしいですなぁ(´・ω・`)
Pカッターでいけるかなぁ^^;;
というかそういう系の工具って、高いですよね。なに1500円とか.....
よくなに、あのエッチングソー??ペラッペラしてそうな奴??
あれでやったって方を見かけるんですが、あんなんで本当にできるんですか!!
ん~、試してみたいけど金なorz
ども~
いや~~実力診断テストとかあるので一応勉強してます。
っとこの時間になってしまうんですよ^^;

あ~ネム・・・zzZ


と、昨日は更新できませんでしたが画用紙買ってきて撮影してました~黙々と^^;;;;
そしたら1時間半ぐらい撮っていたような(笑)



で無事投稿できたようです~
ん~、今回PCのライトを何とか使いたいと言う事で、
ホコリ被ってる中頑張って撮影場所まで持ってきました~
いや、いつも使ってるんですが、触らないのでホコリまるけ(苦笑

ってこのライト中々やるじゃないか!!
曲がるし(笑)まあこれから使って生きたいと思います~
ライト当てればZ等の青も何とかなるかな^^;
ただまだ下手くそなので、影ができたりと色々苦戦しておりますorz

ん~、レフ板ッたって旨いことできないですしな~;;
まあこの辺は経験ですね。うん。
CIMG0174.jpg


あ、そういえば画用紙、1枚50円だったのでどんどn買えますね~!


Zですが、合わせ目けしまだやってないとことかあるので、そこやったり~
バックパック見たいなのの後ハメ&目消し。
というかZの肩合わせ目けししなくていいですからいいですね~~
よって後ハメの手間もないと(笑)

そうそう、肩の軸を少しばかり位置変更してみました~
斜めに。してみたんですが、どうですかね~~^^;
CIMG0175.jpg

なんか自分でやったくせに良いのかどうかいまいちわかりません^^;
なんかほら、女の人が着るような肩がモコッっとした服ってあるじゃないですか??なんかあんな感じなような^^;;;;;;;;
ん~、まあまたバランス見て決めるとしますか。
ってバランスなんて殆ど素組みと変わらないじゃないか><;

CIMG0177.jpg
前から。

CIMG0179.jpg
横から~、結構カッコイイ!?(自画自賛キタコレ^;

まあいいんじゃないか。うん。いいよ。
頭は目消し中なんで、昔買ったZの頭(笑
実は2作目^^
といっても簡単Fでもない作品でしたけども(笑

ま、後はぼちぼちディテアップ。
む~、いったいどうやったらスジ彫り上手くできんのねん><;
とりあえず0.3mmプラバンかってこよ~~
え~と今日はめずらしく勉強してたのであまり進んでませんが^;

いやまてよ?な、なにもやってないじゃないか><;
あ、いや、角とがらせたっけ(笑

とりあえず画像だけ載せ~CIMG0148.jpg


み、みにくいな^;

CIMG0147.jpg
これは肩です。紫に見えるのがアルテコで鋭くしたエッジです


まあネタもないので今日はこの辺りで~
あ、そうそう。
ストフリ箱にしまってしまいました^^;
とりあえずZ作って、それの出来がよかったら他のZ系作るかもわかりませんしね(笑)
と、とりあえずこいつができるまでとりあえず新作は買いません!!

てかまじでガザC欲しいですなああああ

ま、とかいいつつ買うかもしれませんが・・・


あ、そういえばZって変形させると自作の台にも付けれないし、
Mk-2用にも台いりますよね~
だからMSスタンドか、最近流行り?の飛行機展示用の台買ってきましょうかな~。タミヤのでしたっけ??

ぎゃああああ財布の中身が(ry



そえばイープラ、投票開始されましたね。ちゃんと^^
皆さんも是非投票してみてわ^^

orz


え~今日写真撮る予定でしたが><;

なんと台塗り忘れ&デジカメ電池切れ&バックペーパー不良という災難に^^;;;;;;;;
とりあえず台座は塗りました(ここだけの話実はサフなんです('A`)で、でも色中々よくないですかw)
CIMG0146.jpg


ほ、ほらほらああ!!(笑
ま、サフが残り少ないわけで^^;
といっても缶サフですが><v


で、バックペーパーは四つ切の買って来ようと思います。
四つ切って大きい奴ですよね!?
大きい方がいいですよね。余計なものとか写らなくてすみますし~
それと、レジェンドって結構自分のは暗い色なので、黒じゃきついかな~って。
ということで最近のHGUCの箱見たく、水色ってか青ってかそんな感じの色と、灰色か白か、そんな感じの(アバウトォォ)買ってこようと思います^^
ま、値段にもよりますが。情報によると100円ない!?
なら余裕ですが^^
ま、グラペでもなければただの色画用紙ですものね(笑


明日はその文具店がやってないって言う罠;;;;
ひ、ひどいorz

ですので月曜日に買ってきて撮影・・という形になりまs^;
でも火曜日実力テストなんで勉強の時間考えたらあまりゆっくり取ってられないかも・・・!?
まあ最低水曜日には・・・(ぇ

ミッツさんごめんなさいねえええええ(´・ω・`)
なるべく急ぎますんで><ゞ



と、ここで重大・・・でもないですが、発表です^^;
え~ストフリは封印という方向で・・・・(ぇ
いやあなんというかもう、いろんなサイト見てると、
やっぱZじゃん!?!って(笑

そう、激しくZシリーズが作りたくって><
やっぱ作りたいの作って楽しく行かないと趣味じゃないですよね!うん!

というわけで散々画像載せてたストフリは箱へ~ヾ(゚ω゚)ノ

Zああああああ待ってろおおおおおおおよおお!!

まあ問題は角ぐらい??
と、とがらね~~ぞい><;;
まあまたアルテコで頑張りますか・・・
角はやっぱ慎重に行かないと行けませんので余計に難しいですわ^^;
でもこれぐらいではへこたれませんよ!!

っとすいません眠くてテンションが上がって(ぇ、ええぇ!?

ま、アフリカではよくある話。(ねー^;

っと目標はおそらく7月のモデラーズカップ2006??
まあそれでなくてもイエローサブマリンであるかも??なコンペ目指して頑張りたいと思います!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお(ナニ

フェイさんの報告に感謝感謝♪m(_ _)m


そういえばエドワウさんのブログでも取り上げられていましたが、
ガスバンさんのHP閉鎖されてしまいましたね・・・
いや、掲示板に書き込みしたこともなければ一回もお話したことないんですがね・・・
フェイさんのリンクから飛んでよく拝見させていただいていました。

なにやらムック本みて自信をなくされてしまったようですが・・・・
そ、そんなにそのストフリすごいんですか??
あれ意外と高いので買ってません^^;

でも、フェイさんの日記にも書かれていましたが、
凄いなら凄いで参考にするといいんでわないでしょうか。
い、いやぁ別にガスバンさんを責める気はないんですが・・・
まあ自分は大して上手でもないって言うか、経験も浅いし、たいした工作もできませんが・・・たいてい素組みですし^^;
でもやはりプロはプロ、僕たちはまだ趣味の領域じゃないですか!!?
まあ趣味から仕事になっていく、つまりプロになる方とかもいるのでしょう。
でも、くどいようですが趣味なんですから、比べなくても言い訳ですよ><
趣味は自分が楽しければいいものであるべきです!!
楽しくない趣味なんて趣味じゃないですよね!?

っとまぁ厨房が偉そうに語るモンでもないかもしれませんが・・・
てか書いてることぐちゃぐちゃで意味不明かもしれな・・・いorz

まああくまで自分の考えですがね~

ガスバンさんも、いつかまた復帰する日を心待ちにしております。
ってこんなとこ見てないか^^;

っと寝よう('A`)
ミッツさん主催のコンペ用なので、画像は出せませんが~~
兎に角完成しました><イエエエエエエエイ!!ドンドンパフパフ♪




^^;


まあ長かったですね。レジェンドいつかったっけ^^;
まあ10月ぐらいにかって~そのつきの末ぐらから作りはじめて早5ヶ月ぐらい^^;
うはwwwwおkwwww製作ペースの遅さが笑えますなwwwwwwwww


エーこれを反省点としてこれからは早くかつ丁寧に(無理?)作って生きたいですね^^;
よし、Zから実行!!
トリアーエズストフリですが、んんんんんんんんんんんんんn
なんかレールガンと足で苦戦してます^;
足、余計なことしなきゃよかた><;

とりあえず画像乗せますね。約束ですもんえ!(ぇ?

CIMG0128.jpg
全体図

変わったとこわかんねぇ><;;


CIMG0137.jpg
つま先弄りましたがやばいかもorzうまいこと整形できませnorz


CIMG0138.jpg
肩後ハメ~変なディテ追加^^;


えーもうなんかレールガンがどうしても前と後ろで大きさ違うので、
明日サフ吹いて、足もね。
んでポリパテ使って角とか整えますかな。
それしか手はない><
でも逆にその2箇所さえ押さえれば完成が見えてくる!?

ってまてよ、明日雨だとかいってなかった^^;
まあサフいらないかもしれないし、とりあえずやってみますか。


うおおお猛烈にZ作り手えええええええええええ^^;
なんたって手を加えるとこが少ない=加えないのが俺流なんで><v

だって、すじ堀追加してみたいけど、うまい事引けませんし('A`;)
どうしても曲がる!!
いったいぃどうやって引けって言うんだよおおおおおおお!!


そういえばガザC発売になりましたね。
一応スルーしてますが、ほほほほほhほしい!!^^;が、我慢だ我慢。

てか誰か暁本体だけくれええええええええええええ(ぇッ
あ~またイエサブにMK-2みたく本体だけ売ってませんかねorz

それとHPビルダーやっぱほしいですよねぇ・・・・
でも金ないですしorz
まあ完成品は必ずどこかのとこに投稿して公開してもらうといういやらしいやり方orz

あ~本気でHPビルダほしす(´・ω・`)
ども!

えーついに始まってしまいましたよ('A`;)学校orz
クラスも最悪です><;

まあつまらないってことは勉強しろって言ってるようなもんですよ。きっと。
志望校は一応愛知工業にしてみようかなと^^;


と変な話になりましたが。


イープラのコンテスト!!
始まりましたね~~
自分も一応ジュニア部門に出してるんですが・・・

れ、レベル高っ!!
すごいな~、中1の方(名前みろよ!)のドム、すげ~^^;
グラペも使ってあるし、カッコイイ!!
ということで、もしよかったら投票してください皆さんも是非投票してみてわ^^(ぇ投票wwwえwwちょwwおまww)
イープラ
で、どうやって投票するって??
まさか投稿した人は投票できないとか?
ジュニア部門はわかるけど、ガンプラ部門にも投票できないってか><;
誰か仕方教えてくださいましorz


っとレジェンド、もう完成しました^^
って言っても後目とセンサーにシール張らなければならんのですが・・・
とりあえずトップコートも吹いたし、
やっと完成!!な、長かった^^;
明日ぐらい写真とって投稿しますよおおおおおお
ミッツさん、まっててねええええええええ!!!

ということでまた後で更新しま~す!
ストフリの全体図載せます!(あんま変わってないか^^;
今日は1時起床で^^;;;;;;;;
また1日無駄にしてしまいました(´・ω・`)
明日が春休み最後だと言うのに・・・('A`)


ということで、明日雨だったらレジェンドの塗りのこし、スミイレ拭き取りやって、ストフリ適当にやって(ぇ)MK-2仮組みしますかな!
早く仮組みしてえええええええええええい!!

ということでZも程ほどに^^;
足が挟み込みなんで塗装してからモモを合わせ目けしになります。
結構な手間で^^;
とりあえず他の作業は終わらせて起きたいですね。


そういえばエドワウさんに教えていただ来ましたが、SEEDのデカール、4月中に再販があるらしいですね!
でも詳しい日はわかりませんし・・・
どっかで調べれませんかな~・・
う~~ん。
とりあえず1週間に1度ぐらいプラモ屋回ってみますか~

明日あたりまた画像乗せますね~
いや~まあ忙しいと言ってもゲームばっかやってるので・・・(--;

厨房、しかも明後日から中3なのでほんと、勉強もやっていかねばなりませぬ・・・orz
今まで手抜いてきただけにきついだろうな~^^;
自分、高校いけるかな(ぇッ


まあおいといてと、

今日はあんま進めてませんが、ストフリの胴体BJ化しました。
よく動くねうん。
アルテコで固定しようかと思ったんですが瞬着流し込んだら結構固いじゃないか(笑)
これはいけるか!!

っと手を抜いてると跡で痛い目会いますね^^;といいつつこのまま行きますが!
ところで幅爪した腕の合わせ目がひどいことになってるので修正せねばorz

よし、後やることをまとめて見ませう。
・顔の後ハメ、目消し
・肩の独立化動用軸つくり(?)まあ用は後ハメ^^
・アンクルアーマー目消し
・足をエポパテで形状少し変更(やらないかも。めんど(ry
・ディテ入れる気はないけどフロントアーマーとかの裏打ち?(やらないどこうか・・・)
・レールガン修正(これが一番メンドクサス(´・ω・`)


あ~ストフリ載りとと勢いと少しの勇気(ぇ)でここまで来たけど、もうそろそろめんどくさくなってきた('A`;)('A`;)

さ、さぁZに移ろうかな・・^;


ということで上のやって表面処理やればいいかな。
金属塗装めんどうだからガンダムマーカーで・・・・クククク
いや~金属塗装やりかた知りませんorz
え、下地が黒ですか^^;



レジェンドなんですが、今日細かなとこ筆塗り、スミイレしました。
でも後で気づきましたが、勢いで全部ブラックでスミイレしてしまったΣ(゚д゚;)
ん~、まああんまり変わんないかな~(・ω・;)
っとあと塗り残し片付けしてから発見orz
明日さっさと塗って、トップコート吹いて終わりです!!
うおおおおお頑張ります!これさえ終われば!!


Z、少し合わせ目けし^^
あと肩とフロントアーマーのエッジをアルテコでビンビンに!!イイ(・∀・)!!!!
汚いですけどね^^;
角・・・とがらNEeeeeeeですorz

あと今回MFG、たーちゃんさんの1/44Zコンペに参加させていただきました!
もちろんZで^^
もしも早くできたらまた違う機体で参加してみようかな!!
在庫が山ほど・・・
と、言うわけで頑張ります^^
みなさんもよければ参加してみてわ!?
まずいうとですね。
レジェンド、デカールがないんですよね。どこにもorz
なのでもうデカール却下します(´・ω・`)
まあ少したりともクオリティ下がるかもしれませんが、どうしようもない(TT

さ、さぁそろそろ明日せめてスミイレまで終わらせよう。
したらもうトップコートして終わりですので、後は気軽に他のつくり放題じゃないか!!

ということで頑張ります><なんとか春休み中には終わりそうで^^;よかったよかった(笑)

ということで最近ストフリにしか手をつけてないわけで。。。
まあとりあえず胴体延長しときました。
明日はトリアーエズ腿でも延長しますかな~
なんか適当にやってたんで名にやったかよく覚えてないですがΣ(゚д゚;)
CIMG0120.jpg
ほ~ら、腰もちゃんと回りますよ><v



CIMG0122.jpg

腰ポリにしたんでライフルマウントするところを少し削ってマウントできるようにしました。まあこの辺は適当に^^;ただ少し保持力ないかもorz

CIMG0123.jpg
レールガン延長うおおおおおお


CIMG0121.jpg
適当に全体像(´・ω・)ス背景汚くてスマソンorz


CIMG0125.jpg
羽なす(´∀`)こっちのがいくね~か(笑


CIMG0126.jpg
あり!!


よおおし、とっとと表面処理に入りたいいぃぃ!

てかその前にマクツ仮組みしたいぃ!
まあのんびり!グゥレイトォ!!数だけは多いぜ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


