プロフィール

オルトロス

Author:オルトロス
基本1/144しか作らない僕です。僕です。
夏は暑くて塗装までたどり着けない、冬しか完成品作れない「冬モデラー」です。

ということでそろそろシーズンですね。
学校も大変だけどサイトもあるんだしガンバロしw

ホームページ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

と、言うことでなんと新しいデジカメ買いました!!!
CASIOのです^^
いやはや、いいです!!実にいいです!!!
いまどき当たり前でしょうが、手ブレ補正!!とか!!これいい!!
他にも機能多々ありますがまだ使いこなしてはいません^^;
とりあえず色々撮っていかねば!そうそう、液晶が約2,5倍ぐらになしましたwいやそんなにあるかどうか知らんけどそんあ感じです(笑
いや~~もうね、文句なしの性能^^
とりあえず仮組みが終わったアテネでも~
CIMG0007.jpg




どうです?わからないかもしれませんが、今までやばいぐらい性能の悪いデジカメを使っていた自分にしてはすごい綺麗に見えますw
というかこのキットでかい!!
1/100かと思うぐらいに(笑
CIMG0011.jpg


Zと比較です。これ見て思ったんですが、カメラで撮ると噂通りすごい青色が変わるんだな~~とか^^;
いやはや、でかいけど好プロポーションです!!イイ(・∀・)!!!!
まあこれを弄るのは4月!?
とりあえず今はレジェンドをばw
そうそう、フェイさんの情報によるとキッズランドでもモデラーズカップやるらしいです!!これは参加するしかないでしょうに(笑
やっぱり時期的にレジェンドかな!?
期限遠かったらZもいいかな~~とか^^
でもやっぱHDM使うしレジェンドですかね^^
とりあえず明日当たりHJみて、今週ぐらいキッズランドいって色々聞いてきますかね!

PS,みなさん返信は明日しますね;;
眠くてorzでは~;;ごめんなさい(´・ω・`)CIMG0009.jpg

bana

どうも!エドワウさんの紹介もあり、FC2のブログにしてみました!!
とりあえずテストてことで~。
あとエドワウさんに頂いたバナーも貼ってみるw
いやはや、エドワウさんには大変お世話になっておりますね!!
感謝感謝m(_ _)m

と、言うことでアテネ仮組みしてきます^^
そういえばアテネといえばトリノアテネオリンピック!!
荒川選手金メダルおめでとう!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


